マイ・ブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝を見に。

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日ー深川の富岡八幡宮に初詣に出かけてきました
頂いていたお札をお返しして
主人のお守りを購入

暖かなわりには3日と言う事もあり
余り混雑はしていませんでした
画像


おみくじの所だけは列を作っていましたが
画像


横綱碑
画像


大関力士碑
画像


その後日本橋コレドの平田牧場で
とんかつの昼食 
箱根駅伝の通過までまだ1時間半以上あるのでか
空いていて窓際の席に 
お店を出る頃は待っている人が
少し早め早めの行動が良かった!(*^。^*)

応援の為に席を確保結構人は出ていましたが
交差点の良い場所を確保できました
その後待つ事40分程
画像


そろそろ来ます
画像


向かいの歩道も大勢の人
画像


来ました来ました!
少し前の方で旗を振る人たちが見えるので
選手の来る事が分かります
報道の車の後から
画像


最初に来たのが
駒大の太田選手
画像


早稲田は抜かれたんだ〜
写真を撮るのに夢中で良く見なかった(^_^.)
早い走り!まだ余裕が有りそうに見えます

2位早稲田の神澤選手
画像

3位中央学院の池田選手
監督の声援が面白い
「後ろにいないからって気を抜くな!」
結構厳しい!な〜
生声を聞き顔が緩んでしまった
画像

ここまでで写真撮影はやめて
旗を振りながら声援を送り
画像

箱根駅伝を大勢の人々の中で楽しんで来ました

日大の選手の通過の時に後ろから後輩が
「笹谷さ〜ん」と大声で声援を送っていました
多分選手にも届いた事でしょう!

凄い人々に応援されて選手も嬉しかった事でしょうね
順天堂・大東文化大・東海大・来年は頑張ってね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根駅伝には、感動しました。
長田ドーム
2008/01/03 22:22
長田ドームさんコメントありがとうございます
箱根駅伝では毎年感動をもらえますね
ハラハラ・ドキドキ5区の箱根の山越えでは何事もなく無事に完走してと
応援にも力が入ります
現場では テレビでの情報が入らないので
どのような展開になっているかさっぱり分りません
ここが難点です
次回はゴール近くで見てみたいですね!
優勝の感動を共に感じたいです。
さわとこ
2008/01/03 23:44
箱根駅伝を見に。 マイ・ブック /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる