マイ・ブック

アクセスカウンタ

zoom RSS イルギオットーネ 丸の内

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都に本店が有り
野菜を多く取り入れた料理で定評のお店が
丸の内に開店しているので 出かけてきました
なかなか予約が取れないとの事で
正月明けに予約を入れておきました
主人の料理は塩分控えめにして下さるとのことで
とても助かりました
美味しかった料理の写真です。


ホーレンソウのプリン赤ピーマンソース うに添え


平目とカブのカルパッチョ カブの茎ソース.


パスタ


地鶏のソテーゆり根のカプチーノソース 温泉卵添え


ドライフルーツケーキ生クリームフランボワーズ・ソルベ添え


隣りのブラッスリー・ヴィロンで
美味しかったフランスパンを又購入。



コレドに駐車して
日本橋三越前の越後屋の後に出来たと言う
プラネタリュウムを見学



高島屋に出店している
ル カフェドゥジョエル・ロブションでお茶をして
(恵比寿ガーデンの中にある今度行ってみたいお店の一つです)

林檎のタタン・・?忘れました!

日本橋散策の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪ご主人と仲良くデート  いいですね。おまけに素敵なレストランでお食事して、プラネタリウムで星空を見て、さらにおしゃれなティータイム 羨ましい まるで恋人同士です(#^.^#)
バーバラ
2007/02/06 21:19
コメントありがとうございます
主人が病気して以来(この夏で3年目に)
食事制限が有る物で 周1回程の外食は先生から許可が出ておりますので
唯一の楽しみなようです
プラネタリュームは外観を見てきただけですの!
何時も口げんかばかりの夫婦です
恋人どうしとは ほど遠〜い関係ですのよ(^_-)!
さわとこ
2007/02/08 23:21
イルギオットーネ 丸の内 マイ・ブック /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる