アクセスカウンタ

マイ・ブック

プロフィール

ブログ名
マイ・ブック
ブログ紹介
ニックネーム・・さわとこ
関東在住の主婦です年齢?才 
マイブームはオカリナで今一番の楽しみです
旅行と美味しい物を食べに行くことが大好きですが、思うように出かけられません 
日記は不得意分野ですが,不得意に挑戦と言う事で始めています
思うままの事を書き連ねています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ピンクッシヨン
ピンクッシヨン こぎん刺しその後の作品 ピンクッションを作ってみました 少し大きめですが たくさんまち針が📍刺せそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 22:59
ボトルケースとがま口
ボトルケースとがま口 珍しくいまだ続いている手芸です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 19:35
ばね口ポーチ
ばね口ポーチ 今回は少し時間がかかったばね口のポーチです 口のところに赤い布で変化があり可愛いです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 19:02
川昌の鰻
川昌の鰻 主人の誕生日のお祝いに松伏の川昌の鰻を食べに行きました 以前はお座敷でしたので 私達にはしんどく ご無沙汰でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 06:20
こぎんストラップ
こぎんストラップ こぎん刺しその後です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:04
稲妻
北の窓から見たら黒い雲が 中で稲妻がきっと雷と雨なのでしょうな 北西の方角です 此方に近づいている様な感じでだんだん 黒い雲が大きくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 19:46
ショルダーバック
ショルダーバック こぎん刺し未だに毎日チクチクと刺しています 今回は小さめのショルダーバックが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 20:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイ・ブック /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる